新遊具「ブルーマウンテン」贈呈式

2023年11月8日、お天気にも恵まれ川崎小学校校庭にて新遊具「ブルーマウンテン」の贈呈式を行いました。

贈呈式には川崎小学校「校庭遊具設置プロジェクト」にご賛同いただき、多大なるご支援を賜りました川崎フロンターレ 代表取締役社長 吉田明宏様、株式会社 チッタ エンタテイメント 代表取締役社長 美須俊良様、日頃から支えていただき、プロジェクトへもご支援を賜りました地域の皆様方にご出席賜りまして、終始温かい雰囲気の中無事に執り行われましたこと大変感謝申し上げます。

川崎フロンターレふろん太くんも贈呈式を盛り上げていただき、子どもたちも大変喜んでおりました。来賓の皆様方、川崎小学校の代表児童、中臣信丈校長、PTA小野塚会長でテープカットを行った後、みなさんの笑顔溢れる中、当初の想い「子どもたちが校庭でわくわく!楽しく!思いっきり!元気に遊べる遊具」

今、目の前で 「ブルーマウンテン」で子どもたちがまさしくわくわく!楽しく!思いっきり!元気に遊ぶ姿を見て本当に嬉しく感無量でございます。

改めまして「川崎小学校校庭遊具設置プロジェクト」へご賛同をいただき、多くの温かいご支援とご協力を賜りまして、笑顔でプロジェクトを達成することができましたこと本当に皆様のおかげでございます。

 深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。